| ホーム |



EXILE 日本レコード大賞おめでとう!

EXILE「Ti Amo」での日本 レコード大賞受賞、おめでとう!
今年はすごい活躍でしたね!

EXILEは、幅広い年齢層から人気のヴォーカル&パフォーマーのユニット。
現在のEXILEは7人組で、ヴォーカルが2名、ダンサーが5名という構成です。
数多くのヒット曲を飛ばしているEXILEですが、たくさんの賞も受賞しています。

日本有線大賞の有線音楽賞を始め、日本レコード大賞で最優秀歌唱賞、
日本ゴールドディスク大賞、
そして、今回のレコード大賞!!!

EXILEには好きな曲がいっぱいあるのですが、
私としては、Lovers Againの切なさが大好きです。
何度も何度も聞きました。
今回のレコード大賞の曲Ti Amoも切ない曲ですね。
しかし、PVが色っぽくて驚きました。
小学生の娘にはちょっと見せられないかな。。。

CMでよく流れていたThe Galaxy Express 999も良かった!
PVの子供達のダンスシーンが楽しくて、
娘と何度も見ました。
内容的にもストーリー性があって、
良かったし。

そういえば、しばらくぶりに、TAKAHIRO、
最近見たら、すっごくカッコよくなっていて、驚きました。
加入当初からカッコ良かったけど、洗練されたというか、
芸能人らしくなったというか。

EXILEのボーカル、ATSUSHIのサングラス取った珍しい動画がありました。
・・・感想は・・・サングラス、すごくよく似合ってる・・・ということで。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=NTEzerb5c_M

EXILE 「Ti Amo」
http://jp.youtube.com/watch?v=CFiQse8YiB0

『第50回日本レコード大賞』大賞はEXILE「Ti Amo」 最優秀新人賞はジェロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000020-oric-ent

年末恒例の音楽賞『第50回日本レコード大賞』が30日(火)、東京・新国立劇場中劇場で発表され、EXILEが「Ti Amo」で大賞を初受賞。


<伊丹空港廃止>国交相、橋下徹知事は「素人」

橋下徹知事の伊丹空港廃止発言が波紋をよんでいますね。
(б-б;)ウーン
軽々しく発言する立場の人ではないのに。

「茶髪の風雲児」も、
今は茶髪ではありませんが、風雲児ぶりは相変わらず!

橋下徹知事は、1969年6月29日生まれの39歳。大阪生まれかと思っていたら、東京都渋谷区幡ヶ谷生まれなんですね。大阪は小学校5年生の時から。

少子化で騒がれるこのご時世、7人の子持ちということでも有名ですね。野球が出来るくらいまでがんばる?と思っていたけど、本人は「今回で本当に終了です。」と話しているらしいですね。

小学5年生の女の子が一番上?ということは、かなり年子なんですね。
橋下知事は「子供は公立に通わせる」と言っているようですが、7人もの教育費は半端な金額じゃないでしょうね。因みに、内訳は3男4女だそうです。

橋下徹知事の奥様もすごいですね。
7人産むのも大変だけど、
あんなに忙しいだんな様だったら、
1人で子育てしなくてはいけませんよね。

 大阪府の橋下徹知事が大阪(伊丹)空港の廃止を検討する考えを示したことについて、冬柴鉄三・国土交通相は1日の閣議後会見で、「素人じゃないんですか。素人」と述べ、強い不快感を示した。

 冬柴国交相は、「議論したらそんなもの(廃止案)はつぶれます。そうなりません」と述べ、空港設置管理者としての国が大阪空港の廃止をまったく検討していないことを言明。改めて、厳しい表情で橋下知事に対し、「あんまり素人が大胆なこと言わない方がいいよ。そう思います」と締めくくった。

 橋下知事は31日、東京都内で報道陣に対し、沈滞する関西国際空港の活性化を踏まえて、「伊丹の廃止を含め、(関西、神戸の)3空港のあり方を9月から検討する」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000048-mai-pol

TBS青木裕子アナ辞意、局は慰留

青木アナ辞めちゃうのかな~?
まだ1983年1月7日に生まれの25歳。
今後どうするのでしょう???

TBSの青木アナと言えば、モチロン、「青木裕子アナウンサー」。
青木裕子さんは、「ゆうこりん」という愛称で親しまれています。
コリン星から来たわけじゃないんでしょうけど(^-^ ) ニコッ
「ゆうこりん」こと小倉優子ちゃんと一緒に仕事をしたこともあるんですねー。

埼玉県浦和市、現在のさいたま市で育ち、
埼玉県浦和第一女子高等学校を経て、慶応義塾大学経済学部を卒業。

モデルさんのような体系で、身長は172.5センチだそうです。
なんと青木裕子アナは、「青木裕香(あおき ひろか)」という芸名で「ViVi」をはじめ「Ray」や「JJ」の読者モデルもしていたのだとか・・・。

2005年にTBSにアナウンサーとして入社しました。同期は新井麻希さんと岡村仁美さんです。そうそう、左ききらしいですよ。

現在は、「サンデージャポン」・「さんまのSUPERからくりTV」・「J-SPO」・「Goro's Bar」にレギュラー出演しています。
ドラマ出演の経験もあります。
最近では、2006年12月26日に放送された「Happy!2」というドラマでの弁天橋雛役です。

そんな青木裕子さんは、女子アナになる前にも、さまざまな栄光があります。
なんと2001年に「ミス慶応」に選ばれていました。
うーん、輝かしいですね。。。

TBSのアナウンサーはキレイな人が多いように思います。
モデルやドラマの経験もある青木裕子アナは、アナウンサー辞めたら、どんな仕事を選ぶのでしょうね。

 TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)などに出演している同局の青木裕子アナウンサー(25)が辞意を伝えていることが、31日、分かった。

 複数の関係者によると、青木アナは直属の上司に辞意を表明。現在、局をあげて慰留に努めているという。結論は出ておらず、広報部は「こちらには辞表を出したとか、受理したとかそのような情報は入っていません」と答えている。

 青木アナは平成17年入社。昨年6月には「サンジャポ」スタッフとの熱愛が報じられた。自分を見つめ直したいと思うようになり、親しい番組スタッフに辞意をもらしていたという。

 青木アナは1日、プロ野球オールスター第2戦のハーフタイムショーに、「小倉優子音楽隊」の一員として登場。“Wゆうこりん”としてボーカルを担当するなど、“局の顔”としての人気があるだけに、先行きが注目される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000008-sanspo-ent


| ホーム |
