TBS青木裕子アナ辞意、局は慰留| ホーム | レオタードの色変更 体操女子 床色変更にとまどい

スポンサーサイト


ガソリン高い!!!

ガソリン入れました?
昨日は月末でしたが。

私はちゃっかりガソリン満タンにしてきました。
リッター176円!
すごーく並んでいました。

ガソリンスタンドもてんてこ舞いの様子で、
窓も拭いてくれなかった_| ̄|○

で、待っている間に見えたのよね、
仕事が終ったら出そうと思っているんだろうケド、

186円
の看板がっ!!!

。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

明日から186円かーと暗い気分で帰ってきました。
夏休みも長距離ドライブとかとんでもないね。

ちょっと前だったら、4000円もあれば、結構ガソリン入れられたのに、
3995円で半分位。
明日からはもっと少しに。。。

輸送コストが必要な商品とかはもっと上がるだろうし、
お買い物も(б-б;)ウーン

ガソリン代節約のためには、

1.車に乗らない
2.燃費の良い車に買い換える
3.車を手放す
4.ガソリン代がお得になるカードを作る
5.燃費向上グッズを使う

ガソリン代節約の選択肢はこんなところかなー。
田舎に住んでるから、車は必需品だし、
なるべく乗らないようにするしかないかな、私は。
とほほ。。。

[ガソリン]一斉に値上げ 都内で180円台後半も
http://news.livedoor.com/article/detail/3756349/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガソリン高い!!!

ガソリン入れました?昨日は月末でしたが。私はちゃっかりガソリン満タンにしてきました。リッター176円!すごーく並んでいました。ガソリン...

  • From: 瞬コレクション |
  • 2008/08/01(金) 02:47:49

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

TBS青木裕子アナ辞意、局は慰留| ホーム | レオタードの色変更 体操女子 床色変更にとまどい
