便利なGoogleマイマップで困りごと?| ホーム | TBS青木裕子アナ辞意、局は慰留

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<伊丹空港廃止>国交相、橋下徹知事は「素人」

橋下徹知事の伊丹空港廃止発言が波紋をよんでいますね。
(б-б;)ウーン
軽々しく発言する立場の人ではないのに。

「茶髪の風雲児」も、
今は茶髪ではありませんが、風雲児ぶりは相変わらず!

橋下徹知事は、1969年6月29日生まれの39歳。大阪生まれかと思っていたら、東京都渋谷区幡ヶ谷生まれなんですね。大阪は小学校5年生の時から。

少子化で騒がれるこのご時世、7人の子持ちということでも有名ですね。野球が出来るくらいまでがんばる?と思っていたけど、本人は「今回で本当に終了です。」と話しているらしいですね。

小学5年生の女の子が一番上?ということは、かなり年子なんですね。
橋下知事は「子供は公立に通わせる」と言っているようですが、7人もの教育費は半端な金額じゃないでしょうね。因みに、内訳は3男4女だそうです。

橋下徹知事の奥様もすごいですね。
7人産むのも大変だけど、
あんなに忙しいだんな様だったら、
1人で子育てしなくてはいけませんよね。

 大阪府の橋下徹知事が大阪(伊丹)空港の廃止を検討する考えを示したことについて、冬柴鉄三・国土交通相は1日の閣議後会見で、「素人じゃないんですか。素人」と述べ、強い不快感を示した。

 冬柴国交相は、「議論したらそんなもの(廃止案)はつぶれます。そうなりません」と述べ、空港設置管理者としての国が大阪空港の廃止をまったく検討していないことを言明。改めて、厳しい表情で橋下知事に対し、「あんまり素人が大胆なこと言わない方がいいよ。そう思います」と締めくくった。

 橋下知事は31日、東京都内で報道陣に対し、沈滞する関西国際空港の活性化を踏まえて、「伊丹の廃止を含め、(関西、神戸の)3空港のあり方を9月から検討する」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000048-mai-pol
スポンサーサイト


便利なGoogleマイマップで困りごと?| ホーム | TBS青木裕子アナ辞意、局は慰留
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。