AED2万台を自主回収| ホーム |



はじめまして!

小学生の娘がいるママです。
が大好き♪

読書も好きです。

といえば、リリアンブラウンシャム猫ココシリーズも大好きなんですが、

ここ2冊位、薄いになりましたね。

やっぱり作者が高齢だから?

高齢っていくつなんだろ?と思って調べましたが謎。

1979年に長年勤めた新聞社を退職っていうのが見つかったので、

長年がどの位かが問題だけど、30+長年=?

シャム猫ココシリーズももう29冊出ています。

ずーっと読んでいるから、愛着があって。

前々作「は爆弾を落とす」では、

ずっと出てきていたホーマー・ティビットやエリザベス・ハートが亡くなってしまい、

前作の「はひげを自慢する」では、

恋人のポリーまでクィラランの元をあっさり去ってしまって、

新刊が待ち遠しいけど、すごーく寂しいです。

後、猫のといえば、リタ・メイ・ブラウンのトラ猫ミセス・マーフィシリーズも好き♪

この作者さんもブラウンさんなんですよねー。

作者さん、1944年生まれだから、(б-б;)ウーン還暦過ぎてる。

でも、まだまだ書き続けて欲しいです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

AED2万台を自主回収| ホーム |
