DS版ドラクエV、発売2週間で100万本を出荷| ホーム | AED2万台を自主回収



デサント所属柴田亜衣さんもレーザーレーサー着用へ

レーザーレーサー着ないって言ってた柴田亜衣さんも遂に!
スピード社の「LZR RACER(レーザー・レーサー)」着ることにしたんですねー。

レーザーレーサー問題では、選手の方達もすっごく悩んだと思いますが、
後で「やっぱりレーザーレーサー着てたら、メダル取れたかも」
なーんてことがないように決断して欲しいものです。

魔法の水着、間近で見てみたいなーという気はするけど、
田舎でも売ってるのかな(б。б;A)゛アセアセ

といっても、着かた次第では破れたりするし、
着るのに3人がかりで30分も掛かるって言ったら、
一般人にはちょっと遠い夢ですね。

後、お値段も(б。бゞポリポリ
でも、レーザーレーサーって思っていたより安いようなー。
もっととんでもなく高価なのかと思っていました。
ワンピースだと、6万円台~ですよね。

だーって、ダンス関係の舞台衣装とか、
シンクロナイズドスイミングの衣装とか、
もっとお値段張るもんね。
まあ、衣装は飾り付けがお高いんですが。

でも、やっぱり注文殺到してるんですねー。
普通の競泳水着も売れてるんですよね。

今年、小学生の娘にたまたまスピード社の競泳水着もらって、
嬉しかったわー♪




 北京入りした競泳日本代表は、この日も本番会場の国家水泳センターで練習。前日は参加しなかったアテネ五輪女子800メートル自由形金の柴田亜衣(25)=チームアリーナ、同男子100メートル背泳ぎ銅の森田智己(23)=セントラルスポーツ=らメダリストが初泳ぎに好感触を得た。

 4年前に金メダルを獲得した柴田は、「五輪に帰ってきたとは思わない。やってきたという感じ」と初心を忘れない。高速水着「レーザー・レーサー」(LR)と、勤務先のデサント製のどちらを着るべきか悩んでいたが、「結論は出ました」と一言。田中孝夫コーチは「練習でLRを着たらタイムも顔色も良くなった」と話しており、LR着用は決定的だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000048-sanspo-spo


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

DS版ドラクエV、発売2週間で100万本を出荷| ホーム | AED2万台を自主回収
