正義の味方| ホーム | 謎に包まれていた「iPhone 3G」生産工場の写真

スポンサーサイト


ハリーポッターと死の秘宝のネタバレ

ハリーポッターと死の秘宝、欲しいけど、まだ買ってない(б。б;A)゛アセアセ

ハリーポッターと死の秘宝、市立図書館で借りられないかなーと思って調べたら、

なーんと予約が21件!

1人2週間借りたとして、

2*21=42週間後!

長く借りる人がいたりしたら、

1年後じゃないかー!!!

それはちょっと待てないなーと購入しようとは思っているのですが。

ハリーポッターと死の秘宝、なんとなーく、読みたいような、読みたくないような。。。

やっぱり大好きなシリーズが終っちゃうのって、寂しいですよね。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

でも、つい、見ちゃったよー!!!▼

ハリーポッター7巻ネタバレ動画





ちゃんと読みたい人はゼッタイ再生しちゃダメ!!!

あああ、余計読みたい気持ちになってしまったっ!!!

娘の小学校の図書館を狙ったらどうかなーんてことも考えましたが、

新しいのはリクエストがあって、

職員会議で協議して・・・いつになるんだ(б。б;A)゛アセアセ

(б-б;)ウーンやっぱり買わないと仕方ない?

古本でもう出てるかな?
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

正義の味方| ホーム | 謎に包まれていた「iPhone 3G」生産工場の写真
