岡田ジャパン、大学生に失態| ホーム | ハリーポッターと死の秘宝のネタバレ

スポンサーサイト


正義の味方

正義の味方見てますか?
小6の娘と毎週何となく見ています。

志田未来ちゃんのドラマは結構ずーっと見てるなー。
探偵学園Qにドリームアゲイン。
志田未来ちゃんかわいいよねー。
今年中3、受験勉強する暇あるのかなー?

でも、今回のドラマは、山田優ちゃんと競演。
山田優ちゃんのスタイルの良さが引き立って、
何だかかわいそう。。。

でも、あの姉と妹って、
ぴったりのキャスティングのような気がします。
志田未来ちゃんもドリームアゲインでは
結構シリアスな演技でしたが、
今回ははじけていますね(^-^ ) ニコッ

ところで、正義の味方って聖千秋さんが原作なんですね。
学生時代、大好きで聖千秋さんの漫画よく読んでました。
女の子が華奢でかわいかった。
表紙見たけど、絵変わりましたねー。
というか、上手くなった。
こんなに長く漫画家やってらしたんですねとびっくりし、
懐かしく思い出しました。

今週、槇子(山田優)と直紀(向井理)の結婚が決まりましたが、
次週は、結婚中止!?
来週の展開が楽しみです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

岡田ジャパン、大学生に失態| ホーム | ハリーポッターと死の秘宝のネタバレ
